*注意と前置き*


・当サイトは版権元・出版社・原作者様とは一切関係御座いません。
・著作権は上記の各版権元に帰属いたします。

・当サイトの素材を使用して損害が発生したとしても、自己責任でお願い致します。
再加工・再配布・商用利用禁止です。

・版権元・出版社・原作者様の都合によりDL配布を中止する場合があります。


・個人HP・ブログ等での使用の際は http://chicopiyo.web.fc2.com/index.html にリンクをお願い致します。
・バナーが必要な場合は、ブログ右カラム→なんでもBOX内最下層 にあるのでコピーしてご利用ください。

・著作権表示はリンクが貼ってある場合は必要ありません。
・無い場合→ ?荒ぶる古りんご




○DLキーに関して


・「キーに悩む」方がいらっしゃるとは思いますが、管理人の考えからダウンロードし難い事を承知の上で
 設定しているものがあります。 hu=fuなど色々試してみてください。


・DLキーは管理人から答えを教える事はありません。
(何度入力しても×という方には、コメントくださればヒントを出しております)

・DLキーは、公開前にテストしておりますので
『DLキーが違います』と表示された場合、入力ミスになります。




不具合の報告等、頂けましたらすぐに修正いたしますので
申し訳ありませんがご協力くださいm(_ _)m



<2014/09/24修正 管理人:chico>

inserted by FC2 system